チャットによる問い合わせ

「振込規定」一部改定のお知らせ

2019/09/03「振込規定」一部改定のお知らせ

「振込規定」を一部改定します

振込規定を下記のとおり改定いたしますので、お知らせいたします。当金庫では、今後もお客さまのご満足や利便性の向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  1. 改定箇所
  2. 振込規定 「10. (手数料)(2)、(3)」

  3. 改定内容(※赤字部分が改定箇所です)
  4. 改定前 改定後
    10. (手数料)

    (2)組戻しの受付にあたっては、当金庫所定の組戻手数料をいただきます。この場合、前項の振込手数料は返却しません。ただし、組戻しができなかったときは、組戻手数料は返却します。

    (3)組戻しされた振込資金を返却せずに改めてその資金による振込の受付をするときも、店頭表示の振込手数料をいただきます。この場合、組戻手数料は返却します。

    10. (手数料)

    (2)組戻しの受付にあたっては、当金庫所定の組戻手数料をいただきます。この場合、前項の振込手数料は返却しません。なお、組戻しができなかったときも、組戻手数料は返却しません。

    (3)組戻しされた振込資金を返却せずに改めてその資金による振込の受付をするときも、店頭表示の振込手数料をいただきます。この場合、組戻手数料は返却しません

  5. 改定日
  6. 2019年10月1日(火)

お問い合わせ

本件のお問い合わせは以下にお願いします。

たましん各店舗(平日9:00〜17:00)

関連リンク

振込規定(PDF形式:196KB)

以上
2019年9月3日現在

Powered by i-ask