チャットによる問い合わせ

パーソナルダイレクト機能改善の実施について(2020/08/17)

2020/08/05パーソナルダイレクト機能改善の実施について(2020/08/17)

重要なお知らせ画面表示・振込予約操作改善・メイン画面でのお知らせ表示

インターネットバンキング<パーソナルダイレクト>について、以下のとおり機能改善を実施します。

機能改善実施日

2020年8月17日(月)

重要なお知らせ画面の表示

インターネットバンキングを、より安全にご利用いただくため、ログイン後に表示される「重要なお知らせ」画面で、セキュリティに関する重要情報をご案内します。

  • 重要なお知らせ画面は、推奨セキュリティが有効で、且つ警告がない場合は表示されません。
  • 重要なお知らせ画面が表示された場合、本画面のリンク画面からログインパスワードの変更やメールアドレスの設定・変更が可能となります。
  • 重要なお知らせ画面が表示された場合でも「トップページへ」ボタンをクリックすれば、トップ画面が表示され、通常に操作は可能です。
重要なお知らせ画面

※イメージです。実際の画面や表示とは異なる場合があります。


振込予約操作の改善

振込予約を行う際、受付可能な日付のみ選択いただけるよう、カレンダーとプルダウンリストの表示を改善します。

振込予約操作の改善

メイン画面でのお知らせ表示

トップページのメイン画面には、当金庫からのお知らせを表示します。

お問い合わせ

本件のお問い合わせは以下の部署までお願いします。

たましんコールセンター
TEL 0120-1360-99(平日9:00〜18:00)
インターネットでのお問い合わせ
※インターネットでのお問い合わせは回答まで5営業日かかる場合がございます。お急ぎの場合はお電話でお願いします。

関連リンク

パーソナルダイレクト

Powered by i-ask