チャットによる問い合わせ

【パーソナルダイレクト】操作が中断される事象の対処方法(Android)

2024/04/17【パーソナルダイレクト】操作が中断される事象の対処方法(Android)

一部スマートフォンで操作が中断される事象が発生しております

個人インターネットバンキング(パーソナルダイレクト)をご利用の一部のお客さまにおいて、スマートフォンでの操作中に「既にログアウトされています。再度ログインしなおしてください。(70107)」のメッセージが表示され、操作が中断する事象が確認されております。事象が発生した場合は以下の対処方法をご確認いただき操作をお願いいたします。

お客さまにはたいへんご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

影響サービス

個人インターネットバンキング(パーソナルダイレクト)Android版

状況

「Androidのスマートフォン」での操作中に「既にログアウトされています。再度ログインしなおしてください。(70107)」のメッセージが表示され、操作が中断する。

対処方法

事象が発生した場合は以下の対処方法をご確認いただき操作をお願いいたします。

対処方法(PDF形式)

お問い合わせ

2024年4月17日
以上

Powered by i-ask