チャットによる問い合わせ

たましん円貨両替機カードにおけるご利用サービスの変更について

2020/04/01たましん円貨両替機カードにおけるご利用サービスの変更について

利用サービスが変更となります

サービスの維持を目的として、2020年7月1日(水)から、たましん円貨両替機カードにてご利用いただけるサービスの内容を下記のとおり変更させていただきます。
今後もより一層のサービス向上を心掛けてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

  1. 変更日
  2. 2020年7月1日(水)

  3. 円貨両替機カードのご利用範囲の変更について
  4. 変更後 現行

    円貨両替機のみでご利用可能
    ※店頭窓口での両替には、金庫所定の円貨両替手数料が必要となります。

    円貨両替機のご利用可能
    店頭窓口でのご利用可能

  5. 円貨両替機カードによる円貨両替機のご利用制限について
  6. 変更後 現行

    利用回数:1日2回まで

    利用回数:制限無し

    ※ 1回あたりの両替用紙幣の投入枚数は最大20枚、取引金額は最大20万円となります。

    ※ 1回あたりの両替後紙幣・硬貨のお取扱枚数は、最大で1,600枚までとなります。ご希望金種によっては、最大枚数までの両替ができない場合がございます。


  7. ご利用規定の改正について
  8. ご利用サービスの変更に伴い、ご利用規定を改正いたします。
    予めご確認くださいますようお願い申し上げます。

    たましん円貨両替機カードご利用規定(2020.7改正)

お問い合わせ

本件のお問い合わせは以下にお願いします。

たましん各店舗(平日9:00〜17:00)

以上
2020年4月1日現在

Powered by i-ask