お客さまの大切なご預金をお守りするための取り組みです
不正送金被害防止に向けたセキュリティ強化のため、インターネットバンキング新規ご契約時にご指定いただく振込限度額を以下のとおり引き下げさせていただきます。
たいへんご不便をおかけしますが、お客さまの大切なご預金をお守りするための取り組みとなりますので、なにとぞ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
改定日
2025年7月1日(火)契約分より
対象サービス
- たましんパーソナルダイレクト(個人向けインターネットバンキング)
- たましんビジネスダイレクト(法人向けインターネットバンキング)
振込限度額の改定
ご契約時にご指定いただく資金移動の振込限度額を下表の範囲内に変更いたします。
対象サービス |
単位 |
改定後 |
改定前 |
パーソナルダイレクト |
1回あたり |
0〜500万円 |
0〜1,000万円 |
1日あたり |
0〜500万円 |
0〜1,000万円 |
ビジネスダイレクト |
1回あたり |
0〜1,000万円 |
0〜10億円 |
1日あたり |
0〜1,000万円 |
0〜10億円 |
- ビジネスダイレクトの総合振込、給与振込等で使用するファイル伝送サービスは上記限度額の対象ではありません。
留意事項
- 本改定の内容は、新たにお申し込みいただくお客さまを対象としております。
- すでにご利用中のお客さまには適用されません。
- 改定日以降に振込限度額の変更をご希望の場合、改定後の限度額内での変更となりますのでご留意ください。
- ビジネスダイレクトにおいては改定後の振込限度額以上での契約をご希望のお客さまは別途ご準備いただく書類がございます。詳しくは、お取引店舗またはお客さま担当までお問い合わせください。
関連リンク
お問い合わせ
- たましんコールセンター 電話番号 0120-1360-99(平日9:00〜18:00)
- インターネットでのお問い合わせ(24時間受付・回答は後日となります)
◎インターネットバンキングに関するお問い合わせの回答はお電話での回答を原則とします。
以上
2025年4月22日現在