よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

学費等口座振替の申し込みをしようとしたところ、口座情報までは入るのですが、その先の自分の名前や生年月日、電話番号の下4桁を入れるとエラーが出ます。

アプリの「お客さま情報入力(お名前・生年月日・電話番号)」画面で表示されるエラーコードは以下が想定されます。お手数をおかけしますが、内容をご確認いただき再度登録をお願いします。

【エラーコード EW009071】
ご入力して頂いた電話番号下4桁が、当金庫にご登録して頂いている本人確認情報の電話番号下4桁と相違しております。
なお、当金庫にお届けいただいている電話番号が複数ある場合、以下の優先順でアプリに入力してください。
 優先①:固定電話
 優先②:IP電話
 優先③:携帯電話
【エラーコード EW009070】
ご入力して頂いた生年月日がご登録して頂いている本人確認情報の生年月日と相違しております。
【エラーコード EW009069】
ご入力して頂いたカナ氏名がご登録して頂いている本人確認情報のカナ氏名と相違しております。
※姓と名の間に2つスペースが空いていてもエラーになります。

上記以外のエラーコードが表示された場合はエラーコード検索をご利用ください。
【エラーコード検索】
https://ask-tamashin.dga.jp/qa/index.html
※「キーワードで探す」でエラーコードの「数字のみ」入力するとスムーズに検索できます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask