よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

ハードウェアトークンの電池が切れてしまった

パーソナルダイレクトをご契約の営業店にご連絡いただき、所定の用紙にご記入をお願いします。
後日、書留にて新しいハードウェアトークンがご自宅に届きます。新たに設定を行い、ご利用ください。
なお、電池が切れたハードウェアトークンはお手数ではございますが、ご自分で処分いただきますようお願いします。

[お届け先]
お取引の営業店

[必要なもの]
・お届け印
・お客様カード

※お届けいただく用紙については、営業店に用意しております。
※電池切れによる再貸与の場合の手数料はかかりません(月額費用に含まれています)。

たましんコールセンター 電話番号 0120-1360-99(平日9:00〜18:00)
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask