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たましんパーソナルダイレクトの一契約でご利用いただける口座は同一店舗の同一名義(同一お客様番号)に限られます。サービス利用口座を追加される場合でも代表口座と同一店舗の同一名義(...
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振込をした場合の受取人名等はどのように表示されますか?
振込の際、通帳・照合票のお預り金額欄に受取人名が表示されます。振込指定日が翌営業日以降の場合、振込指定日も表示されます。【普通預金から振込資金を引落すケース】振込指定日が当日(...
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お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
「取引店舗」へお電話ください。カード紛失の設定をかけます。その後、お取引店舗にてカード紛失のお届けをお願いします。インターネットバンキングを再度ご利用いただく方法は以下とおりで...
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緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
当金庫所定の「たましんダイレクト[一時停止・一時停止解除]依頼書」の「一時停止解除」にマルをつけ、ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。
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「契約者情報変更」メニューの「IB取引中止」を実行いただくとサービスを停止しログインできなくなります。再開するには当金庫所定の依頼書にお届印を押印いただきお取引店窓口にご提出くだ...
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