javascrptの設定を有効にしてご覧ください
ホーム
よくあるご質問
外為インターネットサービス
サービス内容
×
キーワードから探す
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ビジネスダイレクト
パーソナルダイレクト
すまいるプラザ
ATM・カード
各種手続き
外為インターネットサービス
相続関連
投信インターネットサービス
商品サービス
多摩信用金庫アプリ
まとめて資金管理
お取引目的の確認
TAMA BigAdvance
お取引時の確認
未利用口座管理手数料
よく検索されるキーワード
通帳記入
振込
総合振込
たましん
預金
カテゴリから探す
ビジネスダイレクト
(95件)
よくある質問
ご利用環境について
(8件)
セキュリティについて
(8件)
電子証明書について
(10件)
申込関係について
(4件)
契約・登録内容について
(6件)
操作「残高照会・入出金明細照会」について
(5件)
操作「資金移動」について(振込について)
(11件)
操作「税金・各種料金の払込み」について
(5件)
操作「ファイル伝送取引(データ伝送)」について
(6件)
サービス内容について
(5件)
データの移行について
(6件)
関連書式印刷
(2件)
その他
(4件)
学校・園専用(口座振替)
(44件)
Ⅰ.初期設定
(2件)
Ⅱ.生徒登録、変更、抹消
(6件)
Ⅲ.初回振替データ処理(作成・送信)
(13件)
Ⅳ.初回振替データ処理(取込・確認)
(9件)
Ⅴ.再振替データ処理(作成・送信)
(5件)
Ⅵ.再振替データ処理(取込・確認)
(1件)
Ⅶ.不能解除処理
(2件)
Ⅷ.学年繰上げ処理
(2件)
Ⅸ.返金処理
(4件)
X. セキュリティについて
(8件)
電子証明書のよくある質問
(8件)
困ったときには
(9件)
パーソナルダイレクト
(65件)
よくある質問
ご利用環境について
(3件)
セキュリティについて
(2件)
申込関係について
(4件)
契約・登録内容の変更
(6件)
操作「ログイン」について
(2件)
操作「残高照会・入出金明細照会」について
(4件)
操作「振込」について
(9件)
操作「税金・各種料金の払込み」について
(8件)
操作「定期預金」について
(4件)
その他
(6件)
ワンタイムパスワードについて
(7件)
困ったときには
(14件)
すまいるプラザ
(7件)
ATM・カード
(10件)
各種手続き
(21件)
口座の開設
(3件)
店舗・ATM
(4件)
手数料
(5件)
紛失・忘れ
(2件)
変更手続き
(4件)
相続
(1件)
学費等口座振替
(10件)
振込
(2件)
外為インターネットサービス
サービス内容
(15件)
申込みまで
(3件)
ID・パスワードについて
(8件)
海外送金全般について
(7件)
海外送金依頼について
(10件)
取引履歴照会
(3件)
登録変更手続き
(2件)
相続関連
相続発生前
(11件)
相続対策について
(2件)
相続人について
(2件)
遺言について
(2件)
相続手続きについて
(3件)
相続税について
(2件)
相続発生後
(9件)
相続手続きについて
(3件)
遺産について
(2件)
遺言について
(2件)
相続税について
(2件)
投信インターネットサービス
サービス内容
(5件)
お手続きについて
(5件)
セキュリティについて
(1件)
注意事項について
(5件)
電子交付について
(12件)
商品サービス
(1件)
多摩信用金庫アプリ
(180件)
エラーコード
(127件)
ダウンロード
(3件)
インストール
(2件)
アプリ起動
(4件)
利用規約
(1件)
トップ画面(アイコン)
(1件)
トップ画面(バナー)
(2件)
バージョンアップ情報
(1件)
メイン口座登録サブ口座登録
(10件)
認証
(3件)
残高明細
(2件)
設定
(3件)
入出金通知(共通)
(4件)
入出金通知(Android)
(1件)
入出金通知(iOS)
(1件)
アカウント削除事前通知(共通)
(1件)
アカウント削除事前通知(Android)
(1件)
アカウント削除事前通知(iOS)
(1件)
お知らせの通知(共通)
(1件)
お知らせの通知(Android)
(3件)
お知らせの通知(iOS)
(3件)
共通
(4件)
ログオフ・解除
(2件)
機種変更
(1件)
まとめて資金管理
(4件)
お取引目的の確認
(11件)
TAMA BigAdvance
(17件)
お申し込み・契約について
(7件)
サービス・特典について
(2件)
会員情報の変更
(3件)
解約について
(5件)
お取引時の確認
(1件)
未利用口座管理手数料
(7件)
よくあるご質問
キーワードから探す
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ビジネスダイレクト
パーソナルダイレクト
すまいるプラザ
ATM・カード
各種手続き
外為インターネットサービス
相続関連
投信インターネットサービス
商品サービス
多摩信用金庫アプリ
まとめて資金管理
お取引目的の確認
TAMA BigAdvance
お取引時の確認
未利用口座管理手数料
よく検索されるキーワード
通帳記入
振込
総合振込
たましん
預金
カテゴリから探す
ビジネスダイレクト
(95件)
よくある質問
ご利用環境について
(8件)
セキュリティについて
(8件)
電子証明書について
(10件)
申込関係について
(4件)
契約・登録内容について
(6件)
操作「残高照会・入出金明細照会」について
(5件)
操作「資金移動」について(振込について)
(11件)
操作「税金・各種料金の払込み」について
(5件)
操作「ファイル伝送取引(データ伝送)」について
(6件)
サービス内容について
(5件)
データの移行について
(6件)
関連書式印刷
(2件)
その他
(4件)
学校・園専用(口座振替)
(44件)
Ⅰ.初期設定
(2件)
Ⅱ.生徒登録、変更、抹消
(6件)
Ⅲ.初回振替データ処理(作成・送信)
(13件)
Ⅳ.初回振替データ処理(取込・確認)
(9件)
Ⅴ.再振替データ処理(作成・送信)
(5件)
Ⅵ.再振替データ処理(取込・確認)
(1件)
Ⅶ.不能解除処理
(2件)
Ⅷ.学年繰上げ処理
(2件)
Ⅸ.返金処理
(4件)
X. セキュリティについて
(8件)
電子証明書のよくある質問
(8件)
困ったときには
(9件)
パーソナルダイレクト
(65件)
よくある質問
ご利用環境について
(3件)
セキュリティについて
(2件)
申込関係について
(4件)
契約・登録内容の変更
(6件)
操作「ログイン」について
(2件)
操作「残高照会・入出金明細照会」について
(4件)
操作「振込」について
(9件)
操作「税金・各種料金の払込み」について
(8件)
操作「定期預金」について
(4件)
その他
(6件)
ワンタイムパスワードについて
(7件)
困ったときには
(14件)
すまいるプラザ
(7件)
ATM・カード
(10件)
各種手続き
(21件)
口座の開設
(3件)
店舗・ATM
(4件)
手数料
(5件)
紛失・忘れ
(2件)
変更手続き
(4件)
相続
(1件)
学費等口座振替
(10件)
振込
(2件)
外為インターネットサービス
サービス内容
(15件)
申込みまで
(3件)
ID・パスワードについて
(8件)
海外送金全般について
(7件)
海外送金依頼について
(10件)
取引履歴照会
(3件)
登録変更手続き
(2件)
相続関連
相続発生前
(11件)
相続対策について
(2件)
相続人について
(2件)
遺言について
(2件)
相続手続きについて
(3件)
相続税について
(2件)
相続発生後
(9件)
相続手続きについて
(3件)
遺産について
(2件)
遺言について
(2件)
相続税について
(2件)
投信インターネットサービス
サービス内容
(5件)
お手続きについて
(5件)
セキュリティについて
(1件)
注意事項について
(5件)
電子交付について
(12件)
商品サービス
(1件)
多摩信用金庫アプリ
(180件)
エラーコード
(127件)
ダウンロード
(3件)
インストール
(2件)
アプリ起動
(4件)
利用規約
(1件)
トップ画面(アイコン)
(1件)
トップ画面(バナー)
(2件)
バージョンアップ情報
(1件)
メイン口座登録サブ口座登録
(10件)
認証
(3件)
残高明細
(2件)
設定
(3件)
入出金通知(共通)
(4件)
入出金通知(Android)
(1件)
入出金通知(iOS)
(1件)
アカウント削除事前通知(共通)
(1件)
アカウント削除事前通知(Android)
(1件)
アカウント削除事前通知(iOS)
(1件)
お知らせの通知(共通)
(1件)
お知らせの通知(Android)
(3件)
お知らせの通知(iOS)
(3件)
共通
(4件)
ログオフ・解除
(2件)
機種変更
(1件)
まとめて資金管理
(4件)
お取引目的の確認
(11件)
TAMA BigAdvance
(17件)
お申し込み・契約について
(7件)
サービス・特典について
(2件)
会員情報の変更
(3件)
解約について
(5件)
お取引時の確認
(1件)
未利用口座管理手数料
(7件)
サービス内容
並び替え:
重要度順
最新順
アクセス数順(PV)
11
~
15
件(全
15
件)
マスターユーザ、管理者ユーザ、一般ユーザとは何ですか?
マスターユーザとは1企業で1人のみ登録できるユーザです。マスターユーザは、初回のログインID取得を行ったユーザであり、自身を含むすべてのユーザを管理できます。管理者...
よくあるご質問
外為インターネットサービス
サービス内容
管理者・オペレーターはどのようにして任命すればよいですか?
マスターユーザが追加登録したユーザに対して、本サービスの取引権限設定の機能により、取引毎に「取引」、「承認」、「管理」等の権限を設定することができます。権限設定についてはお客さ...
よくあるご質問
外為インターネットサービス
サービス内容
利用者毎に利用できるサービスを限定することはできますか?
マスターユーザおよび管理者ユーザが利用者毎に利用できるサービスを設定することが可能です。
よくあるご質問
外為インターネットサービス
サービス内容
利用開始後、一時的に利用を停止することはできますか?
お客さまのご都合により、たましん外為インターネットサービスのご利用を一時停止することができます。サービスのご利用を一時的に停止する場合は、当金庫所定の依頼書にてお取引店へお届出...
よくあるご質問
外為インターネットサービス
サービス内容
インターネット上での情報の盗聴、データの偽造や改ざん、第三者による不正使用を防ぐためにどのような対策を取っていますか?
128ビットSSL暗号化通信技術を採用し情報の機密保持に努めております。詳しくはたましん外為インターネットサービスページ「サービスのご案内/セキュリティ」をご覧ください。
よくあるご質問
外為インターネットサービス
サービス内容
最初へ
前へ
1
2
3
次へ
最後へ
サービス内容でよく見られているご質問
送金手数料はいくらですか?
管理者・オペレーターはどのようにして任命すればよいですか?
利用できる時間は?
マスターユーザ、管理者ユーザ、一般ユーザとは何ですか?
誰でも利用できますか?
ホーム
よくあるご質問
外為インターネットサービス
サービス内容