年始インターネットバンキングを利用することができません
新システムへの移行作業に伴い、以下の日程でインターネットバンキングがご利用いただけません。
お客さまにはたいへんご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
対象
- パーソナルダイレクト(個人向けインターネットバンキング)
- ビジネスダイレクト(法人向けインターネットバンキング)
休止日時
- 2025年1月1日(水・祝)0:00〜2025年1月4日(土)6:59
| 2024年12月 | 2025年1月 | 
| 31日(火) | 1日(水・祝) | 2日(木) | 3日(金) | 4日(土) | 
| 通常通り | 休止 | 休止 | 休止 | 休止 | 午前7時以降 通常通り
 | 
◎上記休止期間中でも多摩信用金庫アプリによる残高照会、残高明細はご利用いただけます(ただし、元旦0:00〜8:00は休止)。
影響
- 上記の休止期間中はパーソナルダイレクト、ビジネスダイレクトのすべてのサービスがご利用いただけません(ログインできません)。
- ご利用口座への入出金・電子証明書の有効期限等の情報を電子メールでご案内しているサービスも休止させていただきます。
- Fintech企業とのAPI連携を利用した認証(口座連携)および各種照会(口座照会・残高照会・入出金明細照会)もご利用いただけません(Mikatano資金管理、クラウド会計ソフト等)。
関連リンク
お問い合わせ
- たましんコールセンター 電話番号 0120-1360-99(平日9:00〜18:00)
- インターネットでのお問い合わせ(24時間受付・回答は後日となります)
 ◎インターネットバンキングに関するお問い合わせの回答はお電話での回答を原則とします。
以上
2024年12月2日現在