よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

"登録したアプリのパスワードがロックされた。 "

残高明細の利用時に入力するパスワードを一定回数以上間違えるとアカウントロックとなります。アカウントロックされた場合、以下の操作を行い、アプリ初期を行ってください。
・認証画面を開いている場合、「パスワードをお忘れの方はこちら」をタップ
・トップ画面からの場合、メニュー画面を開き、「アプリ初期化」をタップ

なお、アプリ初期化を行うと、再度口座設定を行っていただくこととなり、登録していた口座、通知設定が削除されることをご了承ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask