よくある質問 > 検索結果詳細

検索結果詳細

件名 依頼した海外送金の取扱い状況はどの様にすれば知ることができますか?
回答

送金指定日に当金庫がお客さまの指定口座から海外送金代り金を引落しさせていただいた段階で取引ステータスを「受付中」から「処理済み」に変更させていただきます。なお、ステータスの変更は、本サービスの取引照会メニューから当該取引を照会いただくことで確認することができますので、お手数ですが当該照会画面にてご確認願います。

カテゴリ どんぐりよくある質問 > 外為インターネットサービス > 海外送金全般について
関連FAQ リスル本サービスにおける海外送金の取引限度額はありますか?
リスル海外送金の作成中データを一時的に保存する場合、何日間保存できますか?
リスル承認登録済みの海外送金の申込取消・内容変更はできますか?
ご案内は参考になりましたか?

リスル

  
(c)2003,2005 SANRIO CO.,LTD. APPROVAL NO. G560759
よくある質問 > 検索結果詳細
i-ask